あなたの人生をアップグレードしてくれる 5 ドル以下のもの 31 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / あなたの人生をアップグレードしてくれる 5 ドル以下のもの 31 選

Oct 02, 2023

あなたの人生をアップグレードしてくれる 5 ドル以下のもの 31 選

Ci auguriamo che i nostri consigli ti piacciano. Alcuni articoli sono stati inviati come campioni,

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

これらの製品 > グアックには追加料金がかかります。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「この製品が本当に大好きです!! ここ 2 年近くほぼ毎日使っていますが、簡単に私のお気に入りのクリームブロンザーになりました ! 私は普通の乾燥肌の明るい肌の女の子で、オークのオンユーの色合いを輪郭ではなくブロンザーとして使用しています。 完璧な色合い、一貫性、質感、ブレンドは問題ありません。 ある程度のビルドアップは必要ですが、軽いメイクの日にブロンザーカラーの軽いウォッシュを探している場合、および/または好みに合わせて十分にビルドアップできる場合は、それが悪いことだとは思いません一度に多すぎずに。 この製品がまだ製造されている限り、私は常に購入します!」 — バイオレット & ブランディ

Amazon から $3.99 以上で購入できます (10 色展開)。

期待できるレビュー:「この製品は効果があります! 指示に従ってみたら、とても簡単でした。除去されたスライムと泥を見て非常に満足 。 パケット全体を処分すれば、すぐに魔法が起こります。 非常に強力で大掃除が成功しました! いわゆる強烈な香りではありませんでしたが、ディスポーザーの内部は非常にきれいであることが確認されました。これらは間違いなく私にとって掃除の必需品になります。 ゴミ処理機はより簡単に、より静かに動作するようになりました。物が処分されても、私の手はもうひどいぬるぬるしたもので覆われません。」 —JSullivanJ

Amazon から 1 パック (4 回使用可能) を 3.98 ドルで購入できます。

期待できるレビュー:「何年も前に買っておけばよかった!今では、キャビネットを閉めるときにドスンと音がしなくなり、さらに簡単に開くようになりました。インストーラーが貼り付けた粘着性のあるバンパーを取り除きました。 40 個のバンパーは多すぎると思いましたが、最終的には 4 個を除いてすべて使用しました。」 - ダーシー M

Amazon から 20 枚入りのシートを $3.90 で入手できます。

期待できるレビュー:「うちの猫は2匹ともこの安価な製品が気に入っているようです。思いつきで購入しましたが、とても満足しています。積極的な注意と穏やかな励ましがあれば、マタタビはほとんど必要ありません彼らはこのグルーマーを使い始めて、まだやめていません 、落ちたときだけ。 ネジを使いたくなかったので、これほど頻繁に使用しても長持ちする粘着テープが見つかりませんでした。 コマンド ストリップは買い物リストに載っています。」—Amazon 顧客

Amazon から $4.99 で購入できます。

PS: 湯煎にかける料理にも便利です (チーズケーキ、カスタード、プリンなど)。

期待できるレビュー:「私たちは簡単な食事のためにいつもクロックポットを使っています。私は教師、夫は消防士なので、家族 5 人にとってはとても楽です。 本当のクリーンアップはありません。私は使用後バッグをゴミ箱に捨てますが、念のためにポットの内側に濡れた布をかけておきましょう。 穴が開いたり焼けたりする問題は決してありません。」 —アシュリー・マシューズ

Amazon から 6 個入りパックを 3.48 ドルで購入できます。

期待できるレビュー:「クルーズに持って行きましたが、強くお勧めします。ひと吹きで臭いが消える!「――フィリス・パーカー

Amazon から $4.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「夫と私はよく旅行します。ヨーロッパに行く場合は、少なくとも 1 か月は滞在します。より多くの都市や場所を見て、航空会社の特典ポイントをより価値のあるものにするために、より長く滞在します。現在は退職しています。都会ではゆっくり過ごすことができるので、最小限の服を持って行って、また着ます。これらの Tide トラベル パックがあれば、浴槽で服を洗濯したり、旅行用洗濯ばさみを使って物を干したり乾燥させたり、ヘアドライヤーを使ってジーンズなどの重い物を素早く乾かすこともできます。旅行には常にこの Tide パックを詰めてください。 暑い時期や高温の場所では特に最適です。」 —B・テイタム

Amazon から 3 パックを $4.54 で購入できます。

期待できるレビュー:「このマスカラが大好きです! 私は「最高の中の最高」デザイナーの、非常に宣伝され、超人気のマスカラを使用しました。これに匹敵するものは何もありません ! もうビューラーを使うのも面倒になりません! 一度に2つ買うので、常に予備を持っています(はい、それはとても良いです!!)。 このマスカラは特におすすめです...楽に続けられ、ほぼ一日中持続し、そしてその価格は、ほとんど盗んでいるような気がします。 できれば星10個を付けたいです!「 —チュラボラ&MCD

Amazon から $4.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「気に入っています。広口のナルゲンに素早く簡単にポンと入れることができます。車の中やトレッドミルで飲み物を飲もうとするときに水が飛び散ることはもうありません!」 —K アシュリー 47

Amazon から $3.91 で入手できます (5 色あり)。

期待できるレビュー: 「私はひどいマスクネに悩んでいます。これは肌に信じられないほどよくくっつきます。夜になっても動かず、子供たちが私の顔をいつも触っている間も持続します。開いたニキビや潰れたニキビによく効きます。ニキビの発生を防ぎます。常に触っているととても効果的です。ニキビの治りが早くなります。」 —ダーリーン F.

Amazon から 30 個のラウンド パッチを $4.88 で入手できます。

期待できるレビュー:「部屋全体が猫のおもちゃでいっぱいですが、猫は興味を持ちません。私が持っている最も安価な猫のおもちゃが猫を夢中にさせるのは面白いことです。彼は犬のように喘ぐまでこれで遊んでいますが、私は彼がこんなに高くジャンプするのを見たことがありません。このおもちゃはきっとお腹を壊すのに役立つと思います。彼はそれが大好きです! とてもおすすめです!" - 言う

Amazon から $3.53 で購入できます。

期待できるレビュー:「私はとても懐疑的で、どのように機能するのか混乱していましたが、ジェルは固まり、流すたびに泡が水と一緒に洗い流され、本当に新鮮な変化をもたらします 。 香りも軽いですが、とても爽やかで素敵です! これらを100%お勧めします! とても興味深いものですが、仕事はきちんとこなしてくれます。」 —ジャネット

Amazon からスタンプ 6 個を $4.99 で入手できます (または、定期購読して月額 $4.74 で節約できます)。

期待できるレビュー: 「他の製品よりも長持ちするので、この製品がとても気に入っています。一度使い終わったら、他の製品のように便器の中に残留物が残りません。必ずまた注文します。」 —グウェン・アレクサンダー・ウッド

Amazon から 3 パックを 3.88 ドルで購入できます。

期待できるレビュー:「妻は、私たちの部屋にあるすべてのガジェットと、その照明が素晴らしい仕事をしているのが嫌いです。赤、青、緑の LED が常に点滅するため、彼女は眠りにつくことも眠り続けることも難しく、いくつかの不快な症状が発生しました。 -おはようございます、私の言っている意味が分かるなら。LightDims は安価な衝動買いでした。そうすれば妻は不平不満を言うのをやめて、実際に安らかに眠るようになるかもしれません。 さて、嬉しいお知らせですが、LightDimsはうまくいきました ! 部屋で個人的なライトショーを行うことなく、デバイスのアクティビティを一目で監視できます。LightDims は強力に接着し、便利なようにさまざまな形やサイズがあります。簡単に削除できそうな気がしますが、誰が削除したいと思うでしょうか? すべてのデバイスで LightDims を使用できるよう、誰にでも間違いなくお勧めします!」 - A. Williams

Amazon では、さまざまな形やサイズのステッカーが 100 枚以上含まれたシートを 2.69 ドルで入手できます。

期待できるレビュー:「私はこの製品を何年も使っています。多くのスタイリストが私の髪の柔らかさについてコメントし、何を使っているのかと尋ねてきました。私はTシャツで乾かす前に髪にそれを塗ります。私はとても髪が細く、気孔率が低く、巻き毛。この製品でカールが柔らかく感じられるのがとても気に入っています。 髪が乾いているときは、髪に何か製品が付いているようには感じません。また、市場の他の製品と比較してかなり手頃な価格でもあります。」 —bluecatart

Amazon から $3.97 で購入できます。

期待できるレビュー:「近所の人からこれをいくつかもらってきて、私の悲しそうな植物に押し込みました。まあ...ちょっと見てください! 私の植物を見てください!!! ステロイドを投与したようです (笑)。初めて家に持ち帰ったときよりも大きな葉を押し出してくれています。新しい芽があまりにも大きかったため、古い芽をすべて切り戻す必要があり、すぐに他の植物に差し込むために追加のスパイクを購入しました。 手順はとても簡単です。 鍋の大きさはどれくらいですか? #__ 個のスパイクを使用してください。 簡単にピーシー。 受け取ってください、あなたの植物はあなたに感謝するでしょう!」 —リタ・リタ・リタ

Amazon からスパイク 50 個入りパックを 4.75 ドルで購入できます。

期待できるレビュー: 「これが何でできているのかわかりませんが、効果はあります。ガラスのシャワードアの掃除に使用しましたが、頑固な水垢の層を通過するのに十分な深さまできれいになりました。シャワーの設備にも使用しました。それとバスルームの大きな鏡。磨耗してないよ。」 —リー

Amazon から $4.97 で購入できます。

期待できるレビュー:「とても満足しています!とてもいい香りで清潔です。透明で滑らかな使い心地で、適度な保湿力があり、ベタつきすぎません。私の唇が2シェード暗くなったかのように、素敵なピンクがかった赤みがかった色調が得られ、とても気に入りました。とても自然で完璧に見えます!これらを在庫として保管してください、私はこれらを永遠に保管したいと思っています。 数時間前に一度塗り、その後その上に別の透明なリップクリームを塗りましたが、色はまだ均一に残っています。食べたり飲んだりしても長持ちするようです。 汚れもつかないし、見た目もとても可愛いです!とても嬉しいです! 香りも色もとても気に入りました! 私が持っていたリップグロスよりもはるかに優れていて長持ちします!」 - リン

Amazon から $3.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「衝動買いしました。赤ちゃんの授乳スプーンやコーヒーをかき混ぜるのに最適です。」 —リッキー

Amazon から $3.59 で購入できます。

期待できるレビュー: 「これらのものはあなたのメイクアップに欠かせないものです。パウダーでセットするとすべてがとても滑らかに見えます。これは必須です。」 —カーラ・J

Amazon から 2 個パックを 3.99 ドル以上で入手できます (11 色の組み合わせで入手可能)。

Lilly Press はピッツバーグに拠点を置く中小企業です。

期待できるレビュー: 「最高にかわいいキャンドル! ラッピングも彫刻もとても素敵です。」 —ミーガン・エリス

Etsy の Lilly Press から 3.75 ドル以上で購入できます (17 種類のスタイルがあり、ギフト包装の有無にかかわらず)。

期待できるレビュー:「言えるのはとても満足していますこれと。 ブラシを固定用ミストまたは水で濡らし、石鹸とコームでブラシをかけるだけです。 一日中超固定眉! それは本当に私の眉にとって最高のことです。 一日中好きな状態を保ちます。 毎日使います。 簡単に適用でき、簡単に使用できます。」 —Hadasa

Amazon から $4.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「私は引き出しオーガナイザーを何十個も購入しました。私の家にあるすべてのものにはそれぞれの居場所があります。それらはキッチンのすべての引き出しとキャビネットにあります。このブランドは優れた品質です。 丈夫で拭き掃除も簡単。 5つ星を付けます!「 —バービーJ

Amazon から 2.99 ドル以上で購入できます (さまざまなサイズがあります)。

期待できるレビュー: 「この小さな石鹸ホルダーの素晴らしさにうれしい驚きを感じました。石鹸置きというよりは、小さなパッドのようなものです。柔軟性があり、シャワーの出っ張りやシンクの端に簡単に置くことができます。排水するので、固形石鹸の下に水が溜まることはありません。水はすぐに排出されます。最初のセットがとても気に入ったので、2 番目のセットを注文しました。」 —Tam2dogs

3 個パックを $4.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「注文してから約1か月後、この犬がまだバラバラのまま屋外にあるのを見つけて驚きました。他のぬいぐるみの運命に負けたのだと思いました。数日でバラバラになってしまいました。」これにはかなりの持続力があるようで、うちの犬も気に入っています(外に引きずり出されるのはお気に入りのおもちゃだけです)。絶対お勧めします!」 —イムノットおばあちゃん

Amazon から $2.59 以上で入手できます (2 つのサイズがあります)。

期待できるレビュー: 「誇大宣伝の価値はあります。恥ずかしい量の角質を取り除きました。でも、とても満足しています。今の肌の柔らかさは言葉では言い表せません!!」 —ジョーダン・ニコルズ

Amazon からタオル 4 枚を 4.80 ドルで購入できます。

期待できるレビュー: 「旅行の際にサプリメントを入れるために購入しました。可愛くてコンパクトなのが気に入っています。プラスチック製のピックも付いているので、私のように爪がある人でも容器を開けるのに役立ちます。サプリメントを入れるのにもこれを使っています。」バッグなので、家でビタミン剤を摂取するのを忘れたときは持ち歩いています。」 —クレッサ・テシエ

Amazon から $4.99 で入手できます (4 色あり)。

期待できるレビュー:「35 歳の女性として、これがどれほど楽しかったかを説明するのは難しいです! この寿司キットがオンラインで作られているビデオを見て、試してみるのが待ちきれませんでした、特に卵の作り方。狡猾さと科学の両方を同時に感じて、作るのは楽しかったです。レビューを見て不味いのではないかと覚悟していましたが、美味しくて驚きました。 お米は少し変わっていましたが、それ以外のキャンディーの残りは、私が子供の頃に大好きだった古典的な人工フレーバーを思い出させました:) 覚えているなら、その多くはブドウのハバ・ババ・バブル・テープを思い出しました。」ジュリア

Amazon から $3.64 で購入できます。

期待できるレビュー:「この小さなライトは素晴らしいですね!夜間に階段を上り下りしたり廊下を歩くのに十分な明るさ​​を出しますが、通常の天井灯や壁取り付け用燭台のように目が覚めるほどではありません。ドアに入る前にドアが閉まっていることを確認したり、小さな子供の寝室にブギーマンが隠れないようにするのに最適です。 また密閉されているので、飛び出たり、折れたり、引っかかったり、危険になるものはありません。 私の場合は、数年間 24 時間 365 日使用できると記載されていますが、コストを支払う価値は十分にあります。」 - オタク 2 匹、犬 2 匹、家 1 軒。

Amazon から $4.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「安いマグカップの追加料金で、これで私のペン、鉛筆、シャーピー、ハサミがきれいに保たれます。これは冗談かと思いましたが、うまくいきました。弟に一つあげましたが、弟も気に入っています。 とてもお得です!」 —TheIdeaJuicer

Amazon から $4.58 で購入できます。

期待できるレビュー: 「鋳鉄製の鍋やフライパンを洗うのに必要な道具です。ロッジの鍋に使用されている丸い角に完璧に沿って作られているため、鍋にこびりついた食べ物を簡単に取り除くことができます。プラスチックは丈夫で展性がありますが、変形するほどではありません。数か月間使用していますが、壊れたことはありません。まだフライパンに適切な味付けができないため、食べ物がくっつくことがたくさんあります(私のせいです)でも、このスクレイパーを使うと、ほとんどすべてのものを簡単に取り除くことができます。」 —JGtz

Amazon から 2 個入りパックを $4.84 で購入できます。

この投稿のレビューは、長さと明確さのために編集されています。

有望なレビュー: 簡単に私のお気に入りのクリームブロンザーになりました 有望なレビュー: ひどいスライムや泥が除去されたのを見て非常に満足 これらは間違いなく私にとって掃除の定番になります。 ゴミ処理機はより簡単に、より静かに動作するようになりました。 有望なレビュー: キャビネットを閉めたときにドスンという音がしなくなり、さらに簡単に開くようになりました。 期待のレビュー:気まぐれで購入しましたが、とても満足しています。 彼らはこのトリマーを使い始めて、まだやめていません 有望なレビュー: 私は教師で、夫は消防士ですが、5人家族にとっては簡単です。 本当のクリーンアップはありません。 期待のレビュー: スプレー 1 回で臭いが消えます。 有望なレビュー: これらの Tide トラベル パックを使用すると、浴槽で服を洗濯したり、旅行用洗濯バサミを使って物を干したり乾燥させたり、ヘアドライヤーを使ってジーンズなどの重い物を素早く乾かすこともできます。 有望なレビュー: これに匹敵するものはありません。楽に続けられ、ほぼ一日中持続します。そしてこの価格は、ほとんど盗んでいるような気がします! できれば星10個を付けたいです! 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 彼は犬のようにあえぐまでこれで遊んでいますが、私は彼がこんなに高くジャンプするのを見たことはありません。 彼はそれが大好きです! とてもおすすめです! 有望なレビュー: 流すたびに泡が水で洗い流され、本当に新鮮な違いが生まれます 有望なレビュー: 有望なレビュー: LightDims は安価な衝動買いでした。 LightDims は効果を発揮しました。LightDims は強力に接着し、便利なようにさまざまな形やサイズがあります。 有望なレビュー: この製品でカールが柔らかく感じられるのがとても気に入りました。 髪が乾いているときは、髪に何か製品が付いているようには感じません。 有望なレビュー: 初めて家に持ち帰ったときでさえ、これまでよりも大きな葉を押し出しています。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 透明で滑らかな使い心地で、適度に保湿され、過度にベタつきません。 とても自然で完璧に見えます! 食べたり飲んだりしても長持ちするようです。 汚れもつかないし、見た目もとても可愛いです! 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 非常に満足しています 期待できるレビュー: このブランドは優れた品質です。 丈夫で拭き掃除も簡単。 5つ星を付けます! 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: これにはかなりの持続力があるようで、うちの犬も気に入っています (お気に入りのおもちゃだけを外に引きずり出します)。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 作るのは楽しかったし、狡猾さと科学の両方を同時に感じました。 有望なレビュー: 夜間に階段の上り下りや廊下を歩くのに十分な明るさ​​はありますが、通常の天井灯や壁取り付け用燭台のように目が覚めるほどではありません。 有望なレビュー: これは冗談かと思いましたが、うまくいきました。 期待できるレビュー: