私は前の部屋で寝ています

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 私は前の部屋で寝ています

Aug 14, 2023

私は前の部屋で寝ています

Una madre sostiene di essere stata costretta a dormire su un materasso esplodente con i suoi due figli

ある母親は、カビが生えてネズミがはびこる家で、二人の子供と一緒に爆破マットレスで寝ざるを得なくなっていると主張している。

ターニャ・ホールさん(40歳)と彼女の二人の息子テメトリウス君(22歳)とハイデン君(7歳)は、カビに近づかないようにという医師のアドバイスに従い、リビングルームで寝るように言われた。

この医療従事者はまた、ロンドン西部サウソールにある自宅のオーブンに侵入したネズミに悩まされているとも語った。

しかしターニャさんは、カビとネズミの問題にもかかわらず、住宅協会A2Dominionがその家を「安全」と認定したと主張している。

彼女はミラー紙に、「この家のせいでよくパニック発作を起こします。子供の安全を考えています。眠れません。ネズミを捕まえています。」と語った。

「それが、怖くて数日間料理をするのをやめた理由です。[ネズミは]毎晩私の壁の中に住んでいます。

「ネズミの糞を見ると家の中では食べられなくなります。持ち帰りを注文しなければなりません。」

ターニャさんは、カビのせいで破損した持ち物を交換しなければならなくなったと語った。

また、呼吸困難に陥った医師らから、問題のある部屋には近づかないように言われ、救急車で自宅に運ばれた。

この母親は、カビのせいで子供たちが咳き込んで「毎晩窒息」しているとさえ主張している。

また、リビングルームは裏庭のすぐ隣にあるため、ほとんどの夜は「凍える」状態にあります。

彼女は、「ここでは毎晩咳をします。毎晩眠れません。

「夜、その部屋で寝ると胸が苦しくなります。息ができません。カビのせいで窒息しています。」

家主らはネズミの問題に対処するために害虫駆除会社を呼び掛けたが、住宅協会は専門家が最小限の活動を発見したと述べた。

A2ドミニオンの住宅・コミュニティ部門ディレクターのドーン・ワイトマン氏は、ターニャさんに自宅の問題について謝罪し、カビの報告を「非常に深刻に」受け止めていると述べた。

彼女はまた、家をカビから守るための「大規模な防水工事」を含む修復工事が進行中で、専門家による検査が実施されたことも明らかにした。

ワイトマンさんはさらに、「私たちのチームは3月21日火曜日にホールさんと話し合い、さらなる調査作業が4月6日木曜日に行われると伝えた。

「私たちはホールさんに、敷地から出て行く必要はないことを伝えており、正面の部屋で寝るようにアドバイスもしていません。

「家族を移転させないという決定は、ホールさんの特殊な状況を理解し、関連情報にアクセスできる関係当局と協力して行われた。

「また、ホールさんの所持品の一部が破損したとのことを残念に思います。もし助けが必要な場合は、私たちがいつでもお手伝いいたしますので、保険請求をするよう彼女にアドバイスしたいと思います。」

「私たちはホールさんと毎週連絡を取り合うことに合意しており、今後も彼女の最善の利益のために行動していくつもりです。

「この物件は安全であり、できるだけ早く解決するために全力を尽くしていることを彼女に安心させたいと思っています。」